2016年07月20日

草々

2016.7.20.01.jpg
草むらにはダニ、蚊、犬糞が潜んでおりますので散歩する時は細心の注意が必要です

2016.7.20.02.jpg
夏毛になんない(10年連続10回目)
posted by 大和 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この丸い頭が好きだっ
Posted by at 2016年07月20日 09:00
ハッカ油の希釈液スプレーを試してみてはどうでしょうか?
濃度にさえ注意すれば、犬のマダニ対策としても安全・有効だそうです
匂いを嫌がる犬もいるそうですが
Posted by at 2016年07月20日 20:48
ヤマティ寒冷地仕様?
Posted by at 2016年07月20日 21:28
リンも冬毛のままです
例年、夏の盛りを過ぎた頃に衣替えしています

最近ヤマト君に会ってないので寂しいです
また、触りまくりたい!
Posted by よっちゃん at 2016年07月21日 20:11
「日本のいきもの」フィギュアのガチャポンを発見
トキとかタンチョウとかヒグマとか…柴犬もいたー!
一回300円かあ…むぅ´・ω・`
Posted by at 2016年07月23日 13:11
>>ハッカ油の希釈液スプレーを試してみてはどうでしょうか?

一回やったことあるんですが、ハッカの匂いが駄目でした


>>最近ヤマト君に会ってないので寂しいです

またヤマトに会ったらモフモフしてくださいね!
きっと臭くなる


>>「日本のいきもの」フィギュアのガチャポンを発見

日本犬のガチャポンもあった気がします。買おうと思ったんですが、よく考えたら実物を飼ってたのでやめました。

Posted by 管理人 at 2016年07月26日 00:08
いいなあ、実物。いいなあーーー
Posted by at 2016年07月27日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック