2016年07月26日

管理人超多忙故更新遅れます。

そしてネタもないので過去画像をup!!

2016.7.26.01.jpg
8月上旬まですんごい忙しいんです。同情してくだすってよくてよ。

2016.7.26.01+1.jpg
小さい頃の写真でも表情はかわんないんですよね。


今後(8月上旬まで)も更新が少し滞ります。すいません。
「管理人さん頑張って!」「管理人さん、見舞金あげるよ!」「管理人さん、かっこいい!」
といった応援コメントもお待ちしております。

さー仕事がんばろー
posted by 大和 at 00:06| Comment(15) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんのホクロ、いろっぺー
(部分的に)せくすぃーカンティ、ふぁいとぉー
Posted by カンティのコレしか見たことないもん at 2016年07月26日 09:08
やまてー、口にこぶしが6こくらい入りそう
いいねー若いねーキラキラしてるっ
Posted by at 2016年07月26日 12:35
スケキヨマスクをかぶってカップ麺を前に
お点前を頂戴している管理人さん、かっこいー(棒)
Posted by at 2016年07月26日 22:43
耳の下の切れ目さえも可愛い。
かわいいぞ、ヤマティ!
Posted by at 2016年07月26日 23:30
8月上旬までって、もしや都知事戦に立候補してらっさる?w
ヤマティが犬知事(けんちじ)立候補したらトップ当選だ!!!
Posted by at 2016年07月27日 15:11
あの上品で知的な男前はどなたかしら?
たくましい肉体、輝く瞳、全身から放たれるオーラ...!
イカスー!!!

その名はカンティ!!!! キャー!!!!



...を従えたヤマティィィィィ !!!!!
Posted by at 2016年07月27日 22:04
「あちぃ〜」っていう顔(?)してるヤマちゃん、
今のヤマちゃんと同じだー。ヤマトさんは美魔犬だNE。
Posted by at 2016年07月28日 12:28
さー仕事がんばれー
Posted by at 2016年07月30日 01:40
体調氣をつけて
Posted by ヤマテエ at 2016年07月30日 02:54
管理人さん 頑張って☆
Posted by at 2016年07月30日 21:39
かっこいい、頑張って!、イケメン!といったコメントありがとうございます。
仕事がんばります!
Posted by 管理人 at 2016年07月30日 23:03
ノンノンノン、イケメンはヤマトさん
カンティは御簾の奥から出てこないじゃん
Posted by at 2016年07月31日 03:42
だって管理人氏は深窓のオジだから
Posted by at 2016年08月01日 20:04
美しい顔を出し惜しみする罪な人ね ウフフ
Posted by at 2016年08月02日 19:36
(両手グー)管理人さん、がんばってくださいね(響子さん風)
せんぱい、ファイトですーっ(体育会風)
好きよ、キャプテン。(リリーズ風)
Posted by at 2016年08月06日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440420312

この記事へのトラックバック