2016年08月07日

姪がきました

2016.8.7.02.jpg
姪っ子も大きくなりました。

2016.8.7.01.jpg
ヤマトは姪っ子が苦手で嫌々散歩させられております。

2016.8.7.03.jpg
もみくちゃヤマト


ちなみに管理人は姪っ子をからかっては、蹴られるなど暴力を振るわれております。
posted by 大和 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、お久しぶりーふ!(若い女性には不謹慎だったかな、メンゴ)
すっかりおねえさん。
蹴られてるのがヤマティかと一瞬あせったー
カンティかぁ。仲むつまじくて結構、結構。
Posted by at 2016年08月07日 07:34
リードを利用して相手をからめとる高等技術(X攻撃!)を駆使し
ヤマティに言い寄るポメさん てくにしゃーん
Posted by at 2016年08月07日 10:48
姪ちゃんがすっかり立派なお嬢さんに成長していてびっくり!
Posted by koko at 2016年08月07日 13:36
ポメさんじゃなくチワワさんでしたでしょうか?
ようわからん。あ”つ”い。
Posted by at 2016年08月09日 18:20
タッチしたい
Posted by at 2016年08月11日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440585314

この記事へのトラックバック