2016年08月09日

姪っ子がきました2

2016.8.9.01.jpg
何かをまっております。

2016.8.9.02.jpg
小学生はこの暑さのなかでも元気一杯ですね。
20代後半の管理人は、少し運動しただけで二日後に筋肉痛になってしまいます。
posted by 大和 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほのぼのしてますね〜。
二人とも仲が良さげではないですか。
Posted by at 2016年08月09日 07:03
ヤマティがそこにいる
メイティがおりてくる
衝突の危機 ヤマティあやうし!
しかしヤマティ動かざることヤマのごとし
Posted by at 2016年08月09日 07:25
姪ちゃんもヤマティも最高に可愛い!
Posted by at 2016年08月09日 10:51
ヤマちゃんの体がなめらかな曲線を描いていて
ウナギイヌのようだ
Posted by at 2016年08月09日 16:09
ヤマも給水しながら歩いたらどうや?
Posted by ヤマテエ at 2016年08月10日 02:49
メイティの成長を見ていると、ほんとに時の流れを感じますねぇ。

Posted by at 2016年08月11日 01:51
メイティ長袖を着て暑くないの?
若者は暑くないのか?
Posted by at 2016年08月11日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440585350

この記事へのトラックバック