2016年08月15日

管理人、ちょっくら夏休みですたい

2016.8.18.02.jpg
ヤマトはまったりな毎日を送っております。

2016.8.18.01.jpg
管理人は仕事がひと段落したので、夏休みをとります!


数日間、更新サボりますが熱中症で死なないでください(`・ω・´)
posted by 大和 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激厚ドラヤキ2枚重ねかと思ったYOヤマちゃん。
Posted by at 2016年08月15日 09:08
ヤマとゆっくり寝転がったらどうや?
Posted by ヤマテエ at 2016年08月15日 13:36
管理人さん ゆっくりして下さいね!お疲れ様です(^O^)
Posted by at 2016年08月15日 23:36
毎日が夏休みのヤマティとゆっくりして下さいね!
関東地方は台風接近の模様、どうなるんだろ?
Posted by at 2016年08月16日 06:01
夏休み楽しんできてね!
おみやげはリオまんじゅうで!(白あんじゃなく粒あんにしてね!)
Posted by at 2016年08月16日 13:01
酷暑でも夏やせしない安定のヤマティ。
まるくてかわいいヤツ。
Posted by at 2016年08月16日 21:00
舌出してる…ヤマティはおじさんになっても可愛くエエなぁ
Posted by おまる at 2016年08月18日 23:08
激闘をいっぱい見て疲れたときは
ヤマティを見てほのぼのするのだ
Posted by at 2016年08月19日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440585500

この記事へのトラックバック