2016年08月21日

犬洗い

2016.8.21.02.jpg
散歩と思いきや犬洗に出されたヤマト

2016.8.21.03.jpg
何度も洗ってるのに慣れないようです

2016.8.21.01.jpg
綺麗なヤマト。胸毛フサフサ
posted by 大和 at 18:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにきれい。かわいい以上にキレイ。
もとがいいからネ〜

管理人さんリフレッシュできましたか?


Posted by at 2016年08月22日 07:11
肩こりが酷くてリフレッシュできません。
針治療にでも行こうかしら
Posted by 管理人 at 2016年08月22日 08:47
管理人さん、20代後半なのに四十肩ですね。
ヤマティは日本代表かわいい柴犬として、
東京オリンピックの開会式にでるべき!
長生きしてね!
Posted by at 2016年08月22日 12:02
ケージ内のヤマちゃんニコニコしているように
見えるけど、幸せじゃないんだ。
スッキリしてピカピカって感じ。
でも前のほわほわした胸も魅力的だったよ、ヤマちゃん。
Posted by at 2016年08月22日 23:24
ヤマティ目おっきいねえ。鼻と同じくらいあるもんね。目鼻立ちがはっきりした愛らしいお顔だー
Posted by at 2016年08月23日 19:34
犬をマッサージするのが好きです。
相性が良い犬は、「あ、そこそこ」という感じで
体をぐいーんと動かすような反応を示してくれます。
そうでもない犬は、
「んー?なにしてんのー?」な視線を送ってきたり、
無言でスーーと離れていったりします。

ヤマティをマッサージしたい!
させてくれたら、ついでにカンティにもサービスするでおますよ
Posted by at 2016年08月24日 20:21
肩こりが酷いので、ヤマトよりも私のマッサージをお願いします。
針治療もやってほしいな
Posted by 管理人 at 2016年08月25日 11:55
わかりました!我らがアイドル・ヤマティの飼い主さんのご希望とあらば!
針治療の経験はゼロですけど、
皮膚に針をぶっ刺せばいいんですね?(キラリーン (-ω☆) )
さ、そこに横におなりになって、さあさあ
Posted by at 2016年08月25日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441231229

この記事へのトラックバック