2016年08月28日

残暑おみまーい

2016.8.28.02.jpg
朝の桃山城暑すぎ

2016.8.28.01.jpg
ヤマトは元気です
posted by 大和 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金色のヤマテー
Posted by 出汁色のヤマテー at 2016年08月28日 08:09
日本の夏、日本の城、日本のヤマティ。
Posted by at 2016年08月28日 19:52
ヤマちゃんち、二世代住宅?
Posted by at 2016年08月29日 10:08
そろそろ関ヶ原でカンティの伏見桃山城も攻撃されて落城しますな。ヤマティは西軍?
Posted by at 2016年08月29日 18:55
来る2018年はヤマティの年、そこで
「ぱちもんじゃないブロンディ(ちょっと焦げ有)(そこがモノホンたるゆえん)ヤマティに捧げる歌」
(一番)
どこ どこ ど〜こから来るのか黄金ヤ〜マトッ
オカンティだけ〜が知っている〜
(さ、今日も散歩行くで〜)

(二番)
どこ どこ ど〜こから来るのか黄金ヤ〜マトッ
オカンティだけ〜が知っている〜るるる〜
(それは、キ タ キ ツ ネ〜)

(三番)
いや、「夜明けのスキャット」だっ
「徹子の部屋」かもよ〜
オカンティだけ〜が知っている〜
ジャーン♪
(ま、赤柴はみんな天然ブロンドだよね...)<完>

ヤマティの金色の背中からインスピレーションを得ましたどす
Posted by at 2017年12月09日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック