2016年09月15日

ちょっかい

2016.9.17.02.jpg
檻の向こうの柴をあおるヤマト

2016.9.17.01.jpg
しっかしヤマトは雄柴によく吠えられる。なんでだろ
posted by 大和 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキングな木の門。わんちゃんの顔がよく見えないけどオコってはるのですか。
あちらは吠え、ヤマティは平常心。ヤマティは器が大きい。そしてカワイイ。キャー
Posted by at 2016年09月15日 06:56
ご婦人からはモテモテで
指をくわえて見つめるばかりのカンティ氏は
常時指の皮が白くふやけているもよう
Posted by at 2016年09月15日 07:21
あおるって犬聞きの悪い
ヤマちゃんは前を通りかかっただけなのでは
他の柴男くんたちが反応せずにはいられない
何かがヤマちゃんにはあるんだよね! 柴オブ柴ズ。ザ・柴 ヤマティ!
Posted by at 2016年09月15日 18:46
ヤマちゃんデコッパチ
Posted by at 2016年09月16日 12:17
耳の開き具合が素敵
Posted by at 2016年09月17日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック