2016年10月23日

わんこマッサージ

2016.10.23.02.jpg
この黒柴ちゃんとは仲が良いのです。

2016.10.23.04.jpg
その訳は飼い主さんがマッサージをしてくれるから疑惑

2016.10.23.03.jpg
気持ちいいと変な姿勢になっていきますよね

2016.10.23.01.jpg
シャクティパットされて解脱したヤマト
posted by 大和 at 00:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グワシ! アヘアヘ アッ...
Posted by at 2016年10月23日 08:57
飼い主さんの立派なふくらはぎと締まった足首...ワォ
Posted by at 2016年10月23日 11:18
悶えるヤマティを見て心がふるふる
Posted by at 2016年10月23日 20:12
ヤマト君、あんなに喜んでくれて私も嬉しいです
リンも夕食後、恒例のマッサージをしろとキュンキュン泣きます
もう、慣れてヤマト君程喜んでくれませんが
今度ヤマト君にあったら、スペシャル柴マッサージをさせていただきます
Posted by よっちゃん at 2016年10月23日 21:24
>>よっちゃん
いつもマッサージありがとうございます!
ヤマトもすこぶる喜んでおります。
オカンもよろしくお伝えくださいと申しておりました。
Posted by 管理人 at 2016年10月23日 23:33
アへーってかわいいのお。
Posted by at 2016年10月25日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443040622

この記事へのトラックバック