2016年11月29日

雨ふるな

2016.11.29.01.jpg
鼻を近づけてお互いの臭い息を嗅いでいるのでしょうか

2016.11.29.02.jpg
ヤマトの顔が大きいように見えますが目の錯覚です
posted by 大和 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマティ、脚は細いと思ってたけど、そうでもない。
ぱっつんぱっつんの雨合羽がステキィ。
Posted by at 2016年12月04日 13:05
使用前・使用後
スレンダーな貴男もこんな丸マッチョに!
もしくは
アンコ型な貴男もこんなにスレンダーに!
Posted by at 2016年12月06日 03:14
ヤマトはスタイルいいんですよ!?
Posted by 管理人 at 2016年12月06日 08:58
丸マッチョとアンコ型はホメ言葉です!
確かに相手の柴ちゃんは標準体型でイケてるけど!
ヤマティは丸みが強くて、その分、可愛さバクハツだから!
Posted by at 2016年12月06日 19:38
薄茶の柴ちゃんは、ひょいと抱き上げてナデナデできそうだけど
ヤマティは、そうしようとすると思いきし腰をいわしそう
Posted by at 2016年12月08日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック