2016年12月07日

じぇねれーしょんぎゃっぷ

2016.12.8.01.jpg
若犬達のナウな話題についていけないヤマト
posted by 大和 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“『君の名は。』いいね. 泣けるねえ.”
“『この世界の片隅に』も好調らしいね. 日本映画がんばってるね.”
“…だよね. このコート、『幸福の黄色いハンカチ』思い出さへん?”
“幸福の…? あ、そういえば、今度『聖おにいさん』がね…”
Posted by at 2016年12月07日 02:25
写真もコメントも傑作ですねー♪
Posted by at 2016年12月07日 09:04
実は風上に立ちスカシッ屁を後輩たちにおみまいしているヤマト氏
Posted by at 2016年12月09日 18:41
「あっ、どうした、コロ(仮)!」
「あっ、うちのポチ(仮)も!」
かがんだ飼い主さんたちもバタバタ倒れるのであった
Posted by at 2016年12月10日 07:09
ラストマンスタンディング
Posted by でもメタボ at 2016年12月18日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック