2016年12月12日

やだやだ

2016.12.12.01.jpg
このワンコは何犬でしょうか。毛がふさふさ

2016.12.12.02.jpg
散歩途中で獣医さんに連行されたヤマト。すごい逃げてます。
獣医さん曰く「太りすぎ」とのこと。スマートな管理人もびっくりです。
posted by 大和 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポメラニアンのアズキ君です
通称アズ君
リンに遊んで〜〜と突進して来ます
とってもフレンドリーでお利口さんです

ヤマト君と一緒で、リンも太り気味です
ウエストのくびれがなくなりました
Posted by よっちゃん at 2016年12月12日 00:42
登坂絵莉選手が、ベイカー茉秋選手の体に手を回して放った一言を思い出しましたよ
Posted by at 2016年12月12日 06:12
左手から必死さが伝わる
Posted by at 2016年12月12日 12:57
ヤマティ太りすぎなの?
それは気をつけないと!
罰としてプロ飼い主のカンティも体重公表するべし🎵
Posted by at 2016年12月12日 14:06
>>よっちゃん

アズキちゃんですか。
私はあったことないですね〜
教えて頂きありがとうございます!
またヤマトにマッサージしてくださいです。

>>4番目の名無しさん
私は48kgの痩せ型イケメンですよ( ´,_ゝ`)
Posted by 管理人 at 2016年12月12日 16:57
えーっっ‼
カンティったら!カンティったら!Σ( ̄□ ̄;)

ヤマティは山田孝之バリのイケメンだけど、カンティは誰に似てるの?

大泉洋?
Posted by at 2016年12月12日 19:19
48キロは痩せすぎぜよ。
185cm・70kgの設定でどうでしょう、カーンティ。
Posted by at 2016年12月13日 07:29
いややねん いややねん ここはいややねん うち帰るねーーーん!
Posted by at 2016年12月13日 08:55
ばんえい競馬のばん馬のよう
クリニックごと引きずりそうな勢い ス・テ・キ
Posted by at 2016年12月14日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック