2017年01月03日

餅がうまい

2017.1.3.02.jpg
元旦の初散歩の写真です

2017.1.3.01.jpg
初散歩は2時間くらい歩いたそうです。
寒いと柴犬は元気ですねぇ
posted by 大和 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマちゃん、あけましておめでとう。
新年早々、2時間も散歩するなんて、老いてなお盛んですね。
Posted by あ at 2017年01月03日 09:02
おかんティ、2時間もお疲れ様です。
カンティはお餅食べてゴロゴロしてたのNe
Posted by at 2017年01月03日 10:10
いいな〜!、柴犬のいるお正月♪
Posted by at 2017年01月03日 10:46
ちゃんと日の丸を出してるんだね。
なんか懐かしー!
1枚目のヤマティのむっちり感ときたらw
2枚目はハンサム❗2枚目だけに。
Posted by at 2017年01月03日 13:37
管理人さん、ヤマト君あけましておめでとう
謹賀新年のヤマト君は良い顔してますね
お見合い写真みたいにシュッとしてます

柴犬に日本家屋はよく似合いますね〜
今年もヤマト君にマッサージする事を誓います!
Posted by よっちゃん at 2017年01月04日 21:03
正月太りしたヤマティを見たいっていうリクエストにこたえてくれて(元旦早々に)
有難うヤマティ〜 っていつも通りやないか〜い
Posted by at 2017年01月06日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック