2017年02月25日

若い

2017.2.22.02.jpg
右側のコーギーっぽいワンコは若くて他犬と遊びたいさかりだそうです

2017.2.22.03.jpg
この犬用コートオシャレですね。俺もこういうの着たいわ

2017.2.22.01.jpg
若者にタジタジ
posted by 大和 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若い!細い!動きが速い!って感じ。きゃぴきゃぴ〜
ヤマちゃん相変わらず幅広くてステキ。安定感どーん!
Posted by at 2017年02月25日 09:39
二人ともかわいいーーー
Posted by at 2017年02月25日 18:54
オシャレコートが着たいカンティ、状態は良くなりまして?
Posted by at 2017年02月25日 21:14
凝ったデザインのコートですねー!
色目もシックで、素敵で、びっくり!!!
Posted by at 2017年02月26日 00:54
整体にいって治ってきたんですが
今度は花粉症で死んでおります
助けて
Posted by 管理人 at 2017年02月26日 18:14
鼻栓に助けてもらいはったら
Posted by at 2017年02月26日 21:10
鼻のまわりに塗るヤツ、まぁまぁ効きますよ。
てきめんなのは禁酒。
Posted by at 2017年02月26日 22:31
花粉症が酷いのでしばし更新ストップです。
すんません
Posted by 管理人 at 2017年02月28日 22:14
スギ花粉症なら保険適用になる舌下免疫療法とかどうざんしょ
Posted by at 2017年03月01日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック