2017年03月09日

ちょっかい

2017.3.90.01.jpg
あまりのヤマトの男前さに驚く女子犬(多分)

2017.3.90.01+1.jpg
ヤマトはたまに柴子からも執拗に吠えられるのですが何かあるんかな
くさいのかな
posted by 大和 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬臭はいい匂いだYO!濡れたらちょっとアレだけど!!
Posted by at 2017年03月09日 13:58
おお美犬だ!いけいけヤマティ!
Posted by at 2017年03月09日 19:45
首! 首のお肉がぁああ!

くいこんでるうう 
Posted by at 2017年03月09日 21:12
いやいや、ヤマトさんこう見えて首(だけ)は細いんですから、大丈ブイ!(なのか?)
Posted by at 2017年03月10日 00:08
ヤマトは写真で見ると太っているように見えますが
実物はガリガリですよ。
Posted by 管理人 at 2017年03月10日 11:43
ヤマティを見ていると杉本美香・元選手とか森のくまさんを思い出すんですの。同じタイプの可愛らしさ?そういえばお二方もガリガリですわねぇ。
Posted by at 2017年03月10日 21:27
耳のとんがりがシャープ。つんつんしたら痛そう。させて〜
Posted by at 2017年03月13日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447727753

この記事へのトラックバック