2017年04月18日

ちょっかい

2017.4.18.02.jpg
ヤマトが積極的にちょっかい出してるから柴子だろうか

2017.4.18.01.jpg
肉球を読者に魅せる柴犬の鑑
posted by 大和 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハードボイルドに迫るヤマティに対し「え?ちょ、ちょっ...」な感じが萌え
Posted by at 2017年04月18日 12:57
「あ?おかーん、引っかかってるがな、手ぇ。ココ、ココ。前行かれへんやん」な感じ、肉球見せサービスしてくれているというより。そんなヤマティがスキ。
Posted by at 2017年04月18日 15:08
「おまえたちは下がっていろっ!ここは俺にまかせて先に行け」と言っている勇敢な戦士ヤマト
Posted by at 2017年04月18日 19:58
宇宙の彼方イスカンダルへはるばるのぞむ♪んだよね ヤマティ、地球を離れちゃイヤイヤ
Posted by at 2017年04月19日 19:15
「あ〜れ〜ご無体な(くるくる)」
「よいではないか、よいではないか、グフフフフ」
Posted by at 2017年05月09日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449071781

この記事へのトラックバック