2017年05月07日

一年中GWだったらええのに

2017.5.7.02.jpg
お手手がかわいい

2017.5.7.01.jpg
この前、犬洗に出したのに香ばしくなってきた
posted by 大和 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日が金・土・日の繰り返しだったらいいのに、と小さい頃は妄想していました。
フルと半ドンで働く(学校へ行く)日が入っている分、カンティよりオトナなワタシ。
Posted by at 2017年05月08日 01:50
「ああ...アンニュイなわたし...」ってセリフが昔読んだ漫画にあったな、と思い出させる一枚目。
Posted by at 2017年05月08日 02:42
スフィンクス!
Posted by at 2017年05月08日 06:06
>フルと半ドンで働く(学校へ行く)日が入っている

会社から派遣された学校を休みまくった挙句転職した管理人からは想像できない日程ですね。
Posted by 管理人 at 2017年05月08日 10:47
任官拒否して民間企業に就職した防衛大の幹部候補生みたいな?
Posted by at 2017年05月09日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック