2017年05月28日

あへー

2017.5.28.01.jpg
大きな葉っぱがあったよ

2017.5.28.02.jpg
2017.5.28.03.jpg
暑さでとろける

posted by 大和 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写っているのは管理人さんでしょうか?
スリムじゃーん(思ってたより)
Posted by at 2017年05月28日 14:42
なぜか私が太っていることになっておりますが
足はカモシカの用な足であり、手は白魚、ボディは北山杉のごとくシュっとしています。
Posted by 管理人 at 2017年05月29日 09:56
カモシカと白魚と北山杉、見たいナ〜 服着てたらわからんもん
ヤマティ、明日めちゃ暑いらしいヨ!気イつけてネ!元気で!!
Posted by at 2017年05月29日 19:01
わたくしは、太っていることは決して悪いことではないと思うのであります(健康なら)。
酒井藍さんや杉本美香さんやマツコデラックスさんは(そしてヤマさんも)、文字通りデラックスでありごっつ魅力的だと思う次第であります!
Posted by at 2017年05月31日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449664886

この記事へのトラックバック