2017年07月01日

威嚇すぺしゃる

2017.7.1.01.jpg
一部の柴犬より猛烈にヘイトを貯めているヤマト

2017.7.1.02.jpg
何がむかつくのかな。管理人がイケメンだからでしょうか
posted by 大和 at 22:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん

本当に申し訳ありません。
ヤマトくんのように穏やかでいてほしいものです。
Posted by 小太郎の母 at 2017年07月02日 02:26
他のオスを狂わせるカンティの色香
Posted by at 2017年07月02日 07:15
とびかからんとする小太郎くんのお手々がかっちょええ
Posted by at 2017年07月02日 12:10
>>小太郎の母さん

いえいえ、こちらこそいつもすいません。
もしかしたらヤマトが犬語で挑発しているのかもしれません。
Posted by 管理人 at 2017年07月02日 22:04
二人ともそれぞれの良さがあってかわいいです。
Posted by at 2017年07月02日 23:11
おもろい!
老いゆくヤマトを、追い込む、若小太郎。
Posted by フェス太郎 at 2017年07月05日 22:08
じゅくねんやまてぃはわかものをちょうはつした!
「ヘイヘ〜イ♪ そこの二枚目くん、どこいくの〜デートオ?
 あっカノジョいないかぁ、メンゴメンゴ」
わかものはおこった!
「きーっ 将棋界でいうとぼくは藤井四段(ピチピチでキレキレ)で
そっちはひふみん(ごろうたいでまるまる)だからね!」
「それ、けなしてないし。ほめてるし」
Posted by at 2017年07月05日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451417687

この記事へのトラックバック