2017年07月08日

仲が良い

2017.7.8.01.jpg
小型犬とは仲が良い場合が多いんですけどねぇ
※豆柴を貰ったはずがいつの間にかヤマトは中型犬になっておりました

posted by 大和 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
服、トリコロールでおしゃれですね。
セプテンバーっていう歌に出てきたナ。
昔フランスキャラメルってのもあったナ。
ナウなヤングにはなんのこっちゃでしょうけど。

でも暑くないのかな。保冷剤でも巻き付けてるのかナ?
Posted by at 2017年07月08日 13:51
ヤマちゃん、中身ずっしり毛皮びっしり感がハンパない。
夏はつらいよねぇ…気の毒に…その分可愛いんだけど…
Posted by at 2017年07月08日 20:14
中型犬というと、紀州犬くらいでしょうか?
でもヤマティ、体高はともかく、太さではゼッタイ上回ってるよねえ、紀州犬を。
Posted by at 2017年07月09日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451417835

この記事へのトラックバック