2017年07月22日

成長スピードがおかしい

2017.7.22.01.jpg
最近まで子犬だったのにヤマトより大きい

2017.7.22.02.jpg
喧嘩したら勝てませんわ

2017.7.22.03.jpg
そして見切れる小太郎君
posted by 大和 at 20:34| Comment(9) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この子は秋田犬?
Posted by at 2017年07月23日 11:36
秋田のアキたんです(後半ウソ)
Posted by at 2017年07月23日 13:06
いんや、ヤマティの脚を1.5倍にしたら いっしょやん
Posted by at 2017年07月23日 17:25
あ、長さっすよ、太さじゃないの
Posted by at 2017年07月23日 17:27
デカわんこさん、盛んに遊びに誘っているように見えますが
ヤマちゃんはどう反応したのでしょうか?「いやワシおじんやし」って感じ?
そして小太郎さんの反応は?
Posted by at 2017年07月23日 20:07
しっぽ、すごく素敵。
Posted by at 2017年07月24日 01:39
2枚目のアキたんのしなやかな右足が素敵。
Posted by at 2017年07月24日 18:03
これは「はっけいよい」のポーズでしょう
ヤマティは足の短さを利用して 相手の下にもぐり込むと 有利な展開に持ち込むことができるでしょう
宇良関のように ウララウララウラウラで♪

或いは秋田さんに上からつぶされちゃったりして
Posted by at 2017年07月26日 22:06
キャー余計な「い」が!
Posted by at 2017年07月27日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック