2017年07月25日

暑さはあかんね

2017.7.25.02.jpg
ベッドと壁の隙間が大好き

2017.7.25.01.jpg
こんな感じで見てきます(犬臭い)
posted by 大和 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目
ちょっと窮屈そう。。。

でも、安心できる場所なのかな?

Posted by at 2017年07月26日 07:51
ヤマティがベッドの下のホコリを吸っちゃうんじゃないかと
心配でしたが、床、きれいですね。
すごいぞ、清潔なヤマティ家!
Posted by at 2017年07月26日 12:22
ベッドの下のホコリの大半はヤマトの毛なんですよね
Posted by 管理人 at 2017年07月26日 13:11
ちょっと『裸のマハ』チック
毛皮着てるから『着衣のマハ』か
Posted by at 2017年07月26日 13:22
ヤマちゃん、いい丸み持ってるなあー!
触りたい…ヘンタイじゃないヨー!
Posted by at 2017年07月26日 19:12
ヤマティのためにルンバ買ってあげてよカンティ
Posted by at 2017年07月26日 20:07
犬って狭いところが好きだよねえ。
安心するのかしらん。
Posted by at 2017年07月26日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック