2017年08月03日

7年前の夏場ヤマト

ネタがありませんので7年前の画像でも。
2017.8.3.01.jpg
ヤマトってスマートだったんですね。

2017.8.3.02.jpg
キツネみたいだ。今はタヌキなのに
posted by 大和 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前は、「タヌキみたいで可愛い」と言われると複雑だとおっしゃっていたのに、今や管理人さんの中でヤマティはタヌキになったのですね。
ヤマティの胴体はジュゴンなみですもんねえ。かわいいねえ。
Posted by at 2017年08月03日 09:44
おばあさんは川へ洗濯に
するとマナティがどんぶらこ どんぶらこと流れてきました
あれまあ、おじいさん、マナティですよ
マナティはおじいさんが手に持つジャーキーを食い入るように見つめました
いーや、あれはヤマティじゃ
ジャーキーをせしめたヤマティは はみはみしながら
どんぶらこ どんぶらこと流れてゆきました
Posted by at 2017年08月03日 19:50
タヌキでもキツネでもかわいい!!
Posted by at 2017年08月05日 07:10
昔細身の美少年
今ひふみん 細美にはない破壊力を感じます
Posted by at 2017年08月05日 09:58
明るい黄色がよく似合ってる。
最近はずっと青の首輪でしたでしょうか。黄色は若者の色なのかNa?
Posted by at 2017年08月05日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック