2017年08月19日

あくびスペシャル

2017.8.19.01.jpg
あひ〜
posted by 大和 at 00:00| Comment(7) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キバ(鋭☆)と舌(ナイス鮭色)に萌え
Posted by at 2017年08月19日 08:53
来週末に京都に行くのだが、ヤマト君に会えるかな? タッチしたい。
Posted by 初代タッチ者 at 2017年08月19日 12:30
すべてはカンティに対し示されるお気持ち次第
(ご注意:お気持ちの単位はゆっきー)

プラス50でカンティのサインが付いてくる

…らしいです
Posted by at 2017年08月19日 13:33
初代タッチ者さん!お元気でしたか!
どうしてるかなーとちょっと心配してましたよ!
タッチ者さんがヤマティにタッチする歴史的瞬間が見たいものです。
Posted by at 2017年08月19日 14:26
初代タッチ者さん

京都は暑いですが、楽しんでおくんなまし。
ヤマトは朝夕に散歩しておりますよ(オカンが)
Posted by 管理人 at 2017年08月19日 16:55
欠伸するタイミングをうまくとらえてますね。
カメラを持って待っているのでしょうか?
それとも何らかの合図でヤマティは欠伸をするのかしらん。
Posted by at 2017年08月20日 18:32
キャメラで横顔を撮影していたら欠伸したので咄嗟に撮りました。
ですからよく見るとピントずれてます。
Posted by 管理人 at 2017年08月20日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: