2017年10月04日

もしかして

2017.10.05.JPG
画像をリサイズさせずに貼り付けてみました。見え方はどないでしょうか。画像をクリックするとむっさでかくなります。
posted by 大和 at 23:12| Comment(8) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むっさでもないけど...
普段は横長が縦長になっただけであんま変わらないっス。
Posted by at 2017年10月05日 20:48
期待外れ(笑)。
でも、ヤマティには触りたい。
Posted by at 2017年10月05日 21:11
あれれ。おかしいな
前のに戻しましょうかね
Posted by 管理人 at 2017年10月05日 22:24
これはあれですか、去年カンティがテンション上がりまくってたお祭りですか。
御神輿が近くに来たのに起こしてくれなかったとぶうぶう言ってたヤツ。
今年は昼寝しないで目的を果たしてネ
Posted by at 2017年10月07日 14:44
今日、アドマチック天国で、伏見が取り上げられますね。ヤマちゃんは、出てますか?
Posted by あ at 2017年10月07日 19:23
アド街始まった! ヤマティでるかな?
Posted by at 2017年10月07日 20:59
え!今日、伏見だったの!
はやくいってくれないと!!
Posted by 管理人 at 2017年10月07日 23:14
>御神輿が近くに来たのに起こしてくれなかったとぶうぶう言ってたヤツ。

多分、神輿巡航は明日なので昼寝しないで見る予定です。そもそも起こしてくれない家族が一番悪いかな。
Posted by at 2017年10月07日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: