2007年09月01日

荒ぶる柴犬






これで皆様見れますかね?
posted by 大和 at 01:53| Comment(19) | TrackBack(0) | 新・ヤマト動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動くヤマティ、かわいい!
画面じゃなくて、音(猫の声)に反応してる。
でも、荒ぶるというより、かなり不安そう。ヤマティって、案外弱虫かも?www
Posted by ゴンタ姉 at 2007年09月01日 06:49
ヤマトくん「誰!?誰!?」って言ってるのかなぁ〜。
足の開き具合いが(・∀・)イイ!
Posted by なつ at 2007年09月01日 07:24
動画ありがとうございます。
実は、前からYou Tubeの柴犬の動画をあさっていたのですが、「ろくなやつおらんし、もう一つ柴犬の特性を捕らえきってないなー」と思っていたところでして。
それと比べると、ヤマトと管理者殿の演出はさすが、さすが。モコモコぬいぐるみ犬だけではなく、番犬としての自覚も忘れてないわけだ。
でも、なぜしかYou Tubeからの検索はできませんね?タレントヤマトを世界にデビューさせては。
Posted by フェス太郎 at 2007年09月01日 09:40
おもしろかった〜(^_^)
でも、管理人殿、
ノーパソには注意した方がいいですよ。
液晶をガブリとやられたらノーパソ即死ですから。
動画を見てる間、ガブリといくんじゃないかとひやひやしました。
Posted by at 2007年09月01日 12:06
皆様ありがとうごうございます!!
ところでやはり、youtube の方がいいですか?
Posted by 管理人 at 2007年09月01日 13:29
ををー、ヤマト君の声初聞き!
吠える声に混じって、なんかおっさんがうめいてるみたいなしゃべりしてません???ww

Posted by ちょびすけ at 2007年09月01日 13:59
ヤマトくんを見たいが為【だけ】に登録して、何度も再生w

うちの母が『ヤマトくん可愛くて食べちゃいたいわ〜Vv』と申しておりますww

Posted by いつき at 2007年09月01日 18:01
尻尾の振り方がちっこい時の動画と変わってなくて萌えましたw
やっぱり動いてると一層かわいいですねー。
Posted by at 2007年09月02日 01:13
動画ありがとうございます。
動いていると可愛さアップですね。
ヤマティのためにニコニコに登録しようと思っていたけど、
youtubeだとすぐに見られるのは楽かな。
Posted by at 2007年09月02日 03:16
はじめまして。管理人のコメントとヤマティのたたずまいのシンプルさが大好きで、毎日訪問しています。ようつべが私的には便利です。続編熱望しております。
Posted by ぽんじゅ at 2007年09月02日 11:52
うおお。皆様コメントありです。
動画はこれからもちょくちょくupしていきますね!
Posted by 管理人 at 2007年09月02日 23:46
こんばんは。はじめまして。
小生、この7月から2007年6月1日生まれの赤柴生後2ヶ月のリュータ(本名:葵真留号)を飼ってます。情報求めてうろうろしてましたら、ここに来ました。で、びっくりしたのがリュータの父犬が赤穂白蓮荘の白連の豊錦号で、ヤマト君と義兄弟じゃないですか!血統書を見ながら今なんか感動しています。(母犬は違いますが。)小生は奈良在住です。
Posted by ymyma117 at 2007年09月03日 21:16
>ymyma117さん

はじめまして。
ウホッ!義兄弟ですな。やっぱ顔は似てますか?
Posted by 管理人 at 2007年09月03日 23:16
えー、盛りあがりのところ、水をさすようですが、
父親が一緒なら、義兄弟ではなくて普通に「兄弟」です。
人間に置き換えれば分かると思いますが、父親が同じなら、義理ではありません。
腹違いの実兄弟です。
義理をつける必要はありません。
Posted by at 2007年09月04日 04:22
実兄弟ならますますイイじゃないか!やっぱ顔とか
性格とか好きな食べ物とか……似てるのかな??
Posted by at 2007年09月04日 11:01
そうでしたか?
腹違いの実兄弟か、そういやそうですね。
うちの子は3兄弟でしたが、マズルはもう少し白いですね。うちのこは胡麻っけはないです。残りの2匹も胡麻っけはなかったです。でも、2006年4月の写真を見ると目は良く似ていますね。三角で。(どんな柴犬も基本は三角ですかね?)細い顔と耳の立ち方も似ていると思います。性格はやんちゃですが、アマガミは徐々にコントロールしつつあります。
Posted by ymyma117 at 2007年09月04日 15:28
馬でもそうですが、父親が同じでも兄弟とは言わない気がしますです。犬の場合はどうか知りませんがw

>>ymyma117さん
写真up!
Posted by 管理人 at 2007年09月04日 23:28
おじいさん犬の葵錦号は96回全国展で、大臣賞を獲得した葵錦号(讃岐水本荘)ですね。だと、ブリーダーさんのお話でした。写真って、どうやってアップするんですか?
Posted by ymyma117 at 2007年09月04日 23:54
>ymyma117さん
ブログとかはもっておられませんか。残念す(´・ω・`)
Posted by 管理人 at 2007年09月06日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53472233

この記事へのトラックバック