2007年09月15日

youtubeの再生回数にワロタ





動画upしますた。しっかしyoutubeってスゴイですね。
なんか再生回数33,000とかなってんですけど。
アングロサクソンが見てるんですかね。
また折を見て動画撮ったりしますです(`・ω・´)
posted by 大和 at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 新・ヤマト動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまてぃカワユス
「ゴルア、俺の寝床に不法侵入する
やつにはヤマティパンチをおみまい
するぜ!」って感じでたまらんです。
Posted by わんころころ at 2007年09月15日 23:24
>>わんころころさん

コメントありです!
たまに私が昼寝していると
構ってほしいのかヤマティパンチを喰らいますねw
爪が当たって痛いですw
Posted by 管理人 at 2007年09月15日 23:37
>ヤマティパンチ

べ、別に羨ましくなんかないもんねっ
Posted by 澪 at 2007年09月15日 23:47
管理人どのが帰宅したときのお出迎えヤマティやおねむのヤマティの動画をお願いします。
リンク先やコメントを見ると、アングロサクソンのみならず、印度人や中国人も見てるみたいですね。ちょと勘違いしてる方もいらっしゃいますけど。
Posted by フェス太郎 at 2007年09月16日 07:22
久しぶりに見てみたら
ヤマト君、色が真っ白になってるじゃないですか!
この茶色い犬のおもちゃはワンワン吠えてうるさいし、でか過ぎるのでもう与えない方がいいと思います。
Posted by at 2007年09月16日 15:36
志村逆逆!!
Posted by なつ at 2007年09月16日 19:28
>>フェス太郎さん
帰宅時ですか。頑張ってみますが期待しないでください(´・ω・`)

>>名無しさん
( ´,_ゝ`)プッ
Posted by 管理人 at 2007年09月18日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55521208

この記事へのトラックバック