2007年11月01日

アクセス解析見てみた

オッス、おら管理人。
天皇賞では本命の馬が斜行して大変だった訳ですが、
暇なのでヤマトの日記のアクセス解析を見てみますた。
んで変わった検索語句でたどり着いている人が結構いたので表1.にまとめて御報告するでござる。
(携帯から見ると見れないと思われ。スマソ)
 
表1.検索回数とワロタ検索語句
検索回数検索語句
1回ウンコ服部家 家系図チンコスリスリ
長谷川京子 太ってるサビ残俺のエアフォース
年度末激務横顔不細工会いたかったよ やまとの諸君。
クマ あびゃびゃ茜丸着メロ柴犬 穴掘り対策
浅田 小力ウンコ 画像イケメン風呂上り画像
3番ゲーリータイムリーけつが痛いウンコ gif
両国ちゃんこ宇都宮隆オチンチン
2回年賀状 廃止ヤマト運輸 痛いです荒ぶる柴犬
27回おやすみみん
1277回ヤマトの日記
期間:2007年1月1日〜2007年10月31日

表を見ていただければお解りの通り、「ウンコ」「チンチン」等の青少年へ悪影響を
与える語句で 検索され辿り着かれている方が複数おられる事がわかりました。
当ブログでは由々しきことであると認識しております。

また、「イケメン風呂上り画像」で辿り着かれた方がおられますが
残念ながらイケメン管理人のブロマイドは作成しておりません。あしからず。

中日が優勝という事で「3番ゲーリータイムリー」は理解できるのですが、「おやすみみん」の語句で27回も検索されているのが謎でなりませぬ。
以上御報告ですた(´・ω・`)
posted by 大和 at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウンコウンコーヽ( ・∀・)ノ ≡≡≡≡(((●゛ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ
まったくエンガチョな人が多いインターネッツですね
Posted by at 2007年11月01日 12:23
ウンコ チンチン いいじゃないですか〜
イケメン管理人さんのお姿拝見したいです。
確か1度しか登場されてませんよね?
Posted by at 2007年11月01日 18:33
解析結果ワロタwww
Posted by at 2007年11月02日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック