2007年12月09日

もしかして

旧・ヤマト動画日記の動画もニコニコやyoutubeに再upした方がいいですか?
今でも見れるから十分ですかね?(・∀・)??
posted by 大和 at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコニコに是非!是非!!お願いしますm(__)m

今の生きる糧と癒しがヤマトくんなんですー(T∀T)

管理人さんお忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願いします!!(-人-;)
Posted by いつき at 2007年12月10日 07:20
ぜひ提案&リクエストさせてください。
1.「ヤマトから一言」
  しゃべるヤマトくんが見たい!

2.いつも裸族のヤマトくん
  正月に向けて羽織袴着せて反応が見たい!

3.最近ご無沙汰のヤマトくんのガールフレンドとの濡れ場が見たい!

4.走るヤマトくんが見たい!
Posted by at 2007年12月10日 21:30
動画ネタについて提案 & リクエストさせてください。

1.「ヤマトから一言」
  しゃべるヤマトくんが見たい!

2.いつも裸族のヤマトくん
  正月に向け羽織袴を着せて反応を見たい!

3.最近ご無沙汰の、ヤマトくんのガールフレンドとの濡れ場を見たい!

4.走るヤマトくんを見たい!
Posted by at 2007年12月10日 22:11
動画upしますた
Posted by 管理人 at 2007年12月11日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック