2007年12月18日

もまいらお待ちかねの動画ですよ。





posted by 大和 at 00:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 新・ヤマト動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
孫の手の主は管理人さん?
なんてお茶目なの〜(笑)

目を開けてハッって身構えるヤマティ、
悶えるほどに可愛いです。
Posted by at 2007年12月18日 03:36
今朝ヤマティ動画見て、元気が湧いてきたいつきです(´∀`*)

管理人さんホントお茶目ですね〜(笑ヤマティのリアクションかわゆ過ぎます!!
Posted by いつき at 2007年12月18日 17:07
管理人様、ぜひユーチューブにもお載せしてほしいです(><) お願いいたしますm(__)m
Posted by ヤマト魂 at 2007年12月18日 23:24
>>名無しさん
孫の手の主は私ですよ( ^ω^)

>>いつきさん
ありがとうございます!(`・ω・´)

>>ヤマト魂さん
下のはユーチューブですよ!(`・ω・´)
Posted by 管理人 at 2007年12月18日 23:58
ヤマティの脳内には「敵」としてインプットされちゃいましたねw これでカイカイしてもらって気持ちよさそうにしてるわんこもいたなぁ
Posted by at 2007年12月19日 12:32
管理人さん、ありがとうございまーす あいかわらずヤマティはおもしろいですね(^O^)
Posted by ヤマト魂 at 2007年12月19日 22:57
なんてコメント書こうかと、かんがえていましたが、ニコニコ画像のコメント”ヤマト逃げろおおおー”にはかないまへん。
管理人のキャッチコピーのセンスもニコニコ画像で磨いているのか?
Posted by フェス太郎 at 2007年12月23日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73374056

この記事へのトラックバック