2012年11月29日

【悲報】容量が足らず更新でけへん

先ほどブログを更新しようと思ったら
ブログにアップできる画像の容量オーバー(300Mまで)らしく
更新できませんでした。
で、今、容量の追加を申請しております(´・ω・`)

更新、ちょっとまってくだせぇ
posted by 大和 at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

管理人の台湾旅行記〜航空券高杉編〜

本日、台湾から戻ってきました。
ちょっとだけ旅行記をupします!
台湾は手軽に行ける観光地なので良いと思いますです(`・ω・´)

2011.10.26.00+1.jpg
ホテルの近く(西門)の店から出てきた猫さん。
台湾では猫も買い出しするんですね。

2011.10.26.01+1.jpg
これは店番してたワンコさん。一瞬ヤマトかと勘違いしました。

2011.10.26.02+1.jpg
九フン(千と千尋のアリエッティの舞台になった町です)にいたワンコ。
遠くを眺めてますが、実はメス犬を見てるのです。
このあと、メス犬にちょっかい出して振られてました。
うちのヤマトと違ってナンパが下手なようです。

2011.10.26.03+1.jpg
これも九フンにいた猫さん。観光客から台湾料理を貰ってました。
九フンは台北から1時間くらいの観光地です。電車、バスでいけますです。

2011.10.26.04+1.jpg
台湾旅行してて唯一見た柴ワンコ。野生の猫に吠えまくってました。

2011.10.26.05+1.jpg
台湾と言えばナイトマーケッツですね。これは華西街夜市の店です。
写真からもわかるように台湾でも「夢がmorimori」は人気の様です。


明日からはヤマトの写真(動画もあるよ!)をupしますです。
あと画像編集ソフトを変えたので、ちょっくとサイズが違うかもです。
posted by 大和 at 21:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

動画撮ったんですけど

せっかく動画とったんですけど
aviで100Mだったものでニコニコ動画にゃ
容量オーバーでupできませんですた(´・ω:;.:...

どやったら容量へらせるんすかね(´・ω・`)
おしえてその辺詳しい人
(`・ω・´)
posted by 大和 at 14:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

小太郎君

たまにブログに登場するヤマトのお友達の小太郎君のブログ
ヤマトが掲載されておりました。
今日はそちらでも見とけよ読者ども (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

小太郎君のブログ←クリックしる

2010.3.180001.jpg
管理人は最近、アロマキャンドル的なものにはまっております。
posted by 大和 at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

業務報告

メモリーカードからデータを転送するモノが壊れたっぽいです(´・ω:;.:...
写真をPCに取り込むことが出来ないっす。
復旧まで待ってください(´・ω・`)
posted by 大和 at 02:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ウンコー!(゚∀゚)!

こんばんわ。管理人です。
本日ヤマトは散歩の最中にウンコを食べてしまい
超臭いため、本日のブログ更新は控えさせて頂きます。

代わりに伏見の超美味い蕎麦屋の蕎麦の写真をお楽しみください。

soba0001.jpg
テラウマス
posted by 大和 at 22:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

カムサハムニダすぺしゃる

日本へ戻ってきますた。ネタがないので出張の写真をup<丶`∀´>ノ

2008.8.31.10001.jpg
釜山です。臭かった。


2008.8.31.20002.jpg
2008.8.31.30003.jpg
海外出張は大変です。かんこくのびじんがいる店です。


2008.8.31.40004.jpg
韓国にヤマトがいました。


2008.8.31.50005.jpg
よく見ると違いました。
posted by 大和 at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ちょっと宣伝しますよ

管理人がいつも髪を切ってもらっておる美容院の御紹介です。
今日も髪を切ってきました。
もっぱら森脇健児の話題で盛り上がったのは言うまでもありません。
近鉄 伏見駅より徒歩3分くらいのナウイとこです(`・ω・´)



このピース オブヘアーさんサービスが素晴らしくて

・メンズカットが3,000円と安く、窓際リーマンにとってはありがたい
・夜遅くまでやってる(火〜金 AM10:00〜PM10:00)
・駐車場がある
・森脇健児の話題で盛り上がれる
・忘れてはならないのが山田雅人
・元中日の大豊氏がシャンプーを購入してる店でもある
 http://peaceofhair.blog52.fc2.com/blog-date-20080425.html
・3番ゲーリータイムリー

というお店です。
是非伏見区に御住まいの方、駅で言うと竹田、伏見、丹波橋、墨染あたりに住んではるアダルトチーム、ヤングチームの方、もし気軽にいけて腕が良い美容院をお探しなら是非!

初めていかはる時はHPのクーポン件持っていけば10%オフです。
さらに特典として「ヤマトのブログ見てきました」と言えば、
森脇健児の話題で盛り上がることができます。

皆様宜しくお願いいたします(`・ω・´)

宣伝でした。

お店のhp→http://www.peace-of-hair.com/index.html
posted by 大和 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

犬用羽織袴

安かったら買おうと思いますが、結構高いんですね(´・ω・`)
安い店知ってたら教えてくさい。

それから動画の件ですが、youtubeユーザーって結構いるんですかね?
個人的にニコニコ派なので…
posted by 大和 at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

もしかして

旧・ヤマト動画日記の動画もニコニコやyoutubeに再upした方がいいですか?
今でも見れるから十分ですかね?(・∀・)??
posted by 大和 at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

アクセス解析見てみた

オッス、おら管理人。
天皇賞では本命の馬が斜行して大変だった訳ですが、
暇なのでヤマトの日記のアクセス解析を見てみますた。
んで変わった検索語句でたどり着いている人が結構いたので表1.にまとめて御報告するでござる。
(携帯から見ると見れないと思われ。スマソ)
 
表1.検索回数とワロタ検索語句
検索回数検索語句
1回ウンコ服部家 家系図チンコスリスリ
長谷川京子 太ってるサビ残俺のエアフォース
年度末激務横顔不細工会いたかったよ やまとの諸君。
クマ あびゃびゃ茜丸着メロ柴犬 穴掘り対策
浅田 小力ウンコ 画像イケメン風呂上り画像
3番ゲーリータイムリーけつが痛いウンコ gif
両国ちゃんこ宇都宮隆オチンチン
2回年賀状 廃止ヤマト運輸 痛いです荒ぶる柴犬
27回おやすみみん
1277回ヤマトの日記
期間:2007年1月1日〜2007年10月31日

表を見ていただければお解りの通り、「ウンコ」「チンチン」等の青少年へ悪影響を
与える語句で 検索され辿り着かれている方が複数おられる事がわかりました。
当ブログでは由々しきことであると認識しております。

また、「イケメン風呂上り画像」で辿り着かれた方がおられますが
残念ながらイケメン管理人のブロマイドは作成しておりません。あしからず。

中日が優勝という事で「3番ゲーリータイムリー」は理解できるのですが、「おやすみみん」の語句で27回も検索されているのが謎でなりませぬ。
以上御報告ですた(´・ω・`)
posted by 大和 at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ヤマトの親戚日記はじめますた(・∀・)

ヤマトの御親戚を飼われている方の御好意によりまして
我がブログにヤマトの御親戚の写真を掲載致しますです(・∀・)
もし他にもヤマトの御親戚で「ブログに掲載してもよかですよ」
との方がおられましたら御連絡下さいませ。
ヨロシク(`・ω・´)
posted by 大和 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

動画撮ったのですが

編集すると恐ろしく画質がダウンして酷い有様になりますた(´・ω・`)
upしてみましたが見れたもんじゃないです。
MPEG4なんですが画質劣化しないで編集ってできないんですかね…

疲れたので寝ます。オヤスミナサイ
posted by 大和 at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

すいません(´・ω・`)

管理人多忙につき、ちょっくら更新できないかもです。
すいやせん。
御盆なのに仕事たまりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by 大和 at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ヤマトが病んでます。

本日、予防接種(8種混合ワクチン)を摂取後、帰宅したのですが元気がなくなり、すっとうずくまっております(´・ω・`)
こういう事ってあるんですかね。心配です(´・ω・`)
今もうずくまってます
posted by 大和 at 22:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

すみません(´・ω・`)

管理人です。
ココ一週間ほど仕事が忙しく
今日も先程帰ってきました。

ちょっと更新が滞るかもしれません。

申し訳ありません(´・ω・`)
posted by 大和 at 01:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ヤマトの血統

ヤマトの血統

両親
祖父母
曾祖父母
玄祖父母
白蓮の豊錦号
(赤穂白蓮荘)
葵錦号
(讃岐水本荘)
雄備ノ葵号
(雄備有漢荘)
御子神号(大健荘)
周山ノ光姫号(周山号)
福若姫号
(讃岐水本号)
梅若の闘雲号(伊豆梅荘)
福姫号(三河豊橋荘)
豊女号
(赤穂白蓮荘)
福龍丸号
(万能倉犬舎)
雄備ノ葵号(雄備有漢荘)
千種の雅号(石原千種荘)
紅貴姫号
(赤穂白蓮荘)
天竜号(旭峰荘)
白蓮の紅姫号(赤穂白蓮荘)
紅の天華姫号
(堺吉川荘)
紅龍号
(堺吉川荘)
土佐天光号
(土佐創美荘)
瀬戸の天光号(玉島第一犬舎)
恵華号(土佐町田荘)
華の紅姫号
(堺吉川荘)
砂簾の紅王号(砂簾荘)
美華姫号(堺吉川荘)
紅の舞華号
(堺吉川荘)
信濃市号
(信州タケイ荘)
信州真留号(信州タケイ荘)
信濃姫号(信州タケイ荘)
華の紅姫号
(堺吉川荘)
破簾の紅王号(破簾荘)
美華姫号(堺吉川荘)
posted by 大和 at 14:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

管理人ブログにはまる

こんばんみ。管理人です。
最近ブログというものに興味わいてきまして
コチョコチョと改良しております。
「こんなん導入しろやタコ」とか「重いぞブチ殺す」といった
御意見があればお教えください。

ちなみに「ヤマトから一言」はアクセス毎に
コメントと画像が変わる様になっておるでおま。

よろしくお願いします。ぬるぽ。

(`・ω・´)シャキーン
posted by 大和 at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

写真の件

こんばんみ。越後の上杉景勝こと管理人です。(`・ω・´)
さて、昨日の記事のコメントに
「画像のサイズ小さすぎ。デカイのくれや」
という御意見がありましたので後日デッカイサイズの写真をupしようと思います。

「ついでにこの写真もアップしろや屑野郎。でなきゃぶつわよ!」
と言う方がおられましたらコメント欄にでも写真の題名とかを書いといてくさい。よろしくお願いします☆
posted by 大和 at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はゴンの命日なんです。

2005082121030000001.jpg
在りし日のゴン。


今日はゴンの一周忌なんです。今でも部屋の隅からひょっこりゴンが出てくる様な気がします。
そう言えば、たまにヤマトが何もない空中に向かって吼えている事があるのですが、ゴンがいるのかな?とオカンと言っております。ヤマトには見えているんでしょうか。でもアイツ鈍感だからな・・・(´・ω・`)

ヤマトの日記と関係ない記事ですいません。
さて明日も仕事がんばるぞっと!おやすみなさいませ。

posted by 大和 at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする