2006年09月10日

大和

2006091009440000002.jpg
盆地は暑いでんな〜。


IMGP38260001.jpg
最近、角が生えてきましてん。


2006091010360000003.jpg
冫、
 

※ヤマトとは別生物です。

posted by 大和 at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

管理人に迷惑メールを送ってみる

なんとなく管理人のメールアドレスを右下の方へ載せておきました。
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

何かございましたらメールでも下さいませ。
今後ともヨロシクです!!

(`・ω・´)シャキーン
posted by 大和 at 00:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

動画について。

いつもヤマトの日記を見ていただいて誠に有り難うございます。
さて、動画の件ですが御指摘がありました様に動画の秒数を表示させていただきました。しんごさん、御指摘ありがとうございました。
m9(`・ω・´)シャキーン

また携帯電話から動画が見れない件ですが、現在動画のアップに使用しております「らくちんFLVメーカー」では携帯からは見れないそうです。その他、色々調べたのですが私の技量では携帯から見られる動画を、どうすればアップできるかわかりませんでした。誠に申し訳ありません。サーバーをお借りしようかとも思いましたが、なるべくお金をかけたくないもんでして・・・。
(´・ω・`)

つきましては御存知の方がおられましたら、是非お教え頂ければなと思います。厚かましいお願いですが何卒宜しくお願いいたします。
(´・ω・`)
posted by 大和 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする